2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました

ラブホテル進化論 (文春新書)作者: 金益見出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/20メディア: 新書購入: 6人 クリック: 518回この商品を含むブログ (100件) を見る 帯買い。断然。

沖縄米兵問題

いま問題になっているのはこういうことではないと思うのですが、はっきりさせておきたいことがあります。沖縄ではそもそもこの種の犯罪率が他の件より高かったりするのではないか。そしてその場合、日本人と米兵の発生率はどちらが高いのか。 もし沖縄での日…

本命チョコ

定義が知りたい。 妻や娘からもらうのは含まない そのときつきあっている人からもらうのは含まない 結婚している、あるいはつきあっている人がいる状態で他のひとからもらう「本命チョコ」は当然含む いかが?

Yahoo! ダイエットダイアリー

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/ 始めてみますか。これでは人に見せられないし。

Dカップブラの女性は糖尿病リスクが高い

http://www.yakuji.co.jp/entry5752.html 肥満、特に腹部の過剰な脂肪が2型糖尿病の重要な因子であることは以前から知られているが、今回の研究では女性の乳房の脂肪蓄積が糖尿病リスクをもたらす可能性が示されたと同紙(「Canadian Medical Association Jo…

明日の編集手帳

節分の大雪。

明日の編集手帳

節分、なんだけどそれではつまらないから、シュガー社員。

明日の編集手帳

持田孝死刑囚ら3人の刑を執行 かなあ。