2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲の問題

きれいな人が好きで、昔から好きで、性欲も昔から人一倍あって、それこそ子供の頃からあって、それなのに今、その性欲が満たされないでいる。やりたくてしかたがない。

Today's book

転迷―隠蔽捜査〈4〉作者: 今野敏出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (27件) を見る 読了。相変わらずいいなあ。仕事に生きる姿。

死ぬまでの夢

死ぬまでにもう一度、美形の人と愛のあるセックスをしたいです。

Today's book

大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」 (講談社+α新書)作者: 池上彰出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/04/18メディア: 新書購入: 9人 クリック: 89回この商品を含むブログ (21件) を見る

夕食デート

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 22:30 に入り、0:15 まで。奥のセミ個室で。 皮串、カリカリでとオーダーしたらその通りにしてくれた。 手をつなぐ。隣で抱きしめる。

アウトバウンド業務

自宅にかかってくる電話はたいていとらない。ほとんどが勧誘電話だからです。しかし昨日はたまたま義母がとって律儀に応対を始めた。で、私に代われ、と。よくある不動産とか金融とかではなく、大手カード会社だった。(あ、一応金融。。。) 会員情報を使っ…

人を好きにならずにいられない

常にだれかを好きになっていないといられないのです。すぐに、身近な人を好きになってしまうのです。そして、面食いなのです。配偶者がいるのにどうにもならないのです。子供もいるのにどうにもならないのです。 配偶者とは別居しています。そういうと、なる…