『ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ』

 bk1に注文していた本を朝,駅の NEW DAYS で受け取った.7時にオープンのところ,7:05 頃に店に入る.オープンしたてだから,朝刊を買う人,朝ご飯を買う人,タバコを買う人,そして,急に降ってきた雨に慌てて傘を買う人,そんな人たちで結構混んでいた.それなのに私は朝っぱらから『ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ』を受け取る.背徳これに極まれり.
 本をざっと(朝から^^;)眺めてみたんですが,写真がきれいでいいですね.十分盛り上がります.もっとも,西洋人「男性」はいただけませんな.モデルはきれいな方なのだろうけれども,やっぱり,別の生物という気がします.



 前夜,都心のホテルにチェックインして愛を交わした翌朝,通勤の歩行者の波に逆らって駅に歩く.それも背徳.