昨夜の私

 昨夜はすっかりそのつもりで飲み会に行きました.1ヶ月ぶりくらいでしょうか,会ったのは.そこそこお酒も進んで,でも,いつものような下ネタ話には全然なりませんでした.お店を出てから「寒かったね,手がこんなに冷えちゃった」と言ったら,「じゃ,お風呂に入りにいこうか」と言われはしましたけれど,そこまで.
 挙句の果てには,駅前で,元同僚にばったり会ってしまいました.かわいい子が,残業帰りに(10 時過ぎでした)コンビニで弁当を買って帰るところ.こちらは別に(いつものように)手をつないだり,路上でキスをしたり,あるいは,暗がりで胸元に手を差し込まれたり,とかしていたわけじゃないから,何にもやましいことはなかったんですけどね.
 ちょっと,しらけてしまいました.もう,会わないかもしれない.あの人とは.