牛乳 3.8 リットルを 1 時間で飲む!?

史上初?牛乳で出場停止 マーリンズのバットボーイ(共同)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000069-kyodo-soci

このバットボーイは、マーリンズに在籍し現在ドジャースのペニー投手が遠征で訪れた際、約3・8リットルの牛乳を1時間以内で飲めるかどうか500ドル(約5万6000円)の賭けを持ちかけられ、飲み切ったという。

  • 何かの間違いですよね,これって.3.8 リットルを 1 時間なんて簡単にできると思うんですけど.単位が違うんじゃないですか? リットルじゃなくてガロンだとか,1 時間じゃなくて 1 分だとか(それは無理か^^;).
  • あ,1 ガロンは 3.785 リットルだから,要するに 1 ガロンの牛乳を飲めるか,って賭けをしたわけですね.だから,こっちはあっている.



id:ottdef:20050901:1125546130 に続報(?)あります.(2005.09.01)