お久しぶり

 夢をみていた.登場人物はいろいろ.
 授業前だか会議前だかに二人でほんの少しお酒を飲む.そうするとテンションがあがっていいよね.別のテンションもあがってしまって,思わず胸を愛撫.乳首をくりくりと.
 別の人のような気がする.伸だろう.「エスケープ」した.後を追ってみると,ある家の前に止めてあった自転車にいきなり乗る.あれ?と思うと「ここは私の別荘みたいなもの」と言う.いやなことがあったりしてこもりたいときに使っていたのだとか.いずれにせよそのままどこかのホテルに行く.だらだらと何か食べたり飲んだりしようよ.何も着ないでさ.だらだらいちゃいちゃしようよ.



 昨夜酔った勢いで「電話してもいいですか?」ってメールしたからかなあ.