人を好きにならずにいられない

 常にだれかを好きになっていないといられないのです。すぐに、身近な人を好きになってしまうのです。そして、面食いなのです。配偶者がいるのにどうにもならないのです。子供もいるのにどうにもならないのです。
 配偶者とは別居しています。そういうと、なるほど、あなたのその感じじゃ別居にもなりますよね、とみんな納得します。しかしそうじゃないのです。配偶者は病気なのです。精神を病んでいるのです。
 私だってその配偶者を愛したいし、愛をかわしたい。でももう恋愛の対象ではなくなりました。
 私はどうすればいいのですか。私の人生はこのまま終わってしまうのでしょうか。
 そう、私はもっともっと、愛する人とセックスをしたい。愛のあるセックスをしたい。愛のないセックスさえしていない。