アダムとイブ

ロンドンに「人間動物園」誕生=ヒト本来の生態探る?(livedoor NEWS ← 時事通信

  • こういう企画は時々あったんじゃないかな.ああ,あれは上野かどこかで,「檻」に入った,というやつだったか.エイプリルフール企画だったかもしれません.
  • 「イチジクの葉などで裸体を隠しただけ」という「あられもない姿で戯れ合」うそうなんですが,写真を見る限り,全然違う.あられはありますよ.
  • 君にはもしや,別の性癖があるのか?

ボランティアの1人で、獣医学科学生のサイモン・スピロ君(19)は、「実際のところ、われわれが裸を隠すにはイチジクの葉だけで十分。僕は野外生活が大好きだし、面白そうだ」と興奮している

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1363010/detail?rd