牛乳を飲んでみる

 id:ottdef:20050831:1125465415 の続きです.
 「3リットルは無理なのでは」というご意見をいただきました([晴]晴れの日もある).
 ので,試してみることにします.

一時間で飲み干すというのは、不可能とは言わないけどよほどのノンべでないと無理

 私は確かにノンベかもしれませんけれども(^^;),おなかはそんなに強くない方なので,まずは,2 リットルから挑戦です.買ってきました.500 cc の紙パックを4個.1リットルの紙パックが売ってなかったんです.
 今どういう状況かというと.

  • 今 12:42.
  • 朝食.7:05 にお総菜パンを二個食べた.
  • それ以来,間食はしていない.
  • 結構おなか空いてます.

さてどうなりますことやら.随時更新していきます.

12:54 です.1,500 cc 飲みました.1リットルは一気に飲んでしまった.その後 10 分かけてゆっくり,500 cc を飲む.
13:16 全部飲んだ.

結論.飽きる(^^;).$500 もらえるんだったら,後 1,800 cc 飲んでもいいかな...

以下は,その後の報告です.食後にどうぞ.


13:45 といれ.ほぼ完全な液体.
14:20 といれ.同じく液体.先ほどよりも量多し.
15:10 といれ.ちょっと少なくなったかな.
16:40 図書館をうろちょろしていたら,といれ.量最多.