チャットで自殺

20代男が恋人と動画チャット中に首吊り自殺(livedoor NEWS ← 朝鮮日報

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1373104/topics_detail

水原市長安区の自宅で英国に留学中の恋人ヤン某(27)さんと動画チャットをしていた大学生のキム某(27)さんが首吊り自殺した。

  • こう書いとくれ.英国に留学中の恋人ヤン某(27)さんと動画チャットをしていた大学生のキム某(27)さんが水原市長安区の自宅で首吊り自殺した。
  • ヤンさんとキムさんはどちらが女性?
  • ニュースそのものよりもさあ,このニュースに関連して livedoor が自動で表示してくれる「関連サイト」

関連サイト
・ AAA!CAFEチャット - 初心者向けチャット、なりきりチャット、年代別チャットなどを用意。無料レンタルチャットもある。
livedoor ぽすれんBB ライブチャット - 日本最大級のライブチャット!女の子と24時間毎日チャットができます!初回無料お試しも可能です。
・ 日韓ライブチャット - 韓国と日本の出会いを推進する日韓ライブチャットコミュニティーサイト。日韓同時翻訳機能があり、お互いに言葉が分からなくてもチャットが楽しめる。

  • 自動表示なんだろうから仕方ないのかもしれませんけれど,不謹慎ですよ.


  • あ,今度は違うのが出た (16:18).そりゃあ,こちらであるべきでしょう.私はよく知らないのだけれど,こういうのって自動で表示させているんじゃないの?

関連サイト
・ 自殺防止対策 - 自殺関連の統計、自殺防止勉強会の記録、自殺防止研究報告書、リンク集などのコーナーがある。自殺防止に関する情報の提供や提案を歓迎している。
・ 過労死・過労自殺 - 青弓社から出版された、大野正和による著書「過労死・過労自殺の心理と職場」の紹介。過労死・過労自殺を職場心理から解き明かした本。
・ 自殺するの? - 自殺や死について考え、いろいろな意見を載せたメールマガジンを発行している。今までに取材依頼されたメディアのリストなども。